ピンクの背景がOK?!こだわってみよう、運転免許証用の写真

こんにちは!

身の回りにはパスポート、マイナンバー、運転免許証など

写真付きの身分証がありますよね

3~4年前にはマイナンバーの写真が非常に多く、今でも撮影します

パスポートも更新や新規で作る方が毎月何人もいます

そんな中、運転免許証の写真って意外と撮る方が少ないのです

それは警察署で撮るからだと思います

が!「あー」とちょっと残念に思うことはありませんでしたか?

実は免許証の写真は持ち込んだ写真で更新をすることができるのです!

しかも!免許証の写真というと青の背景というイメージがありますよね?

それが、グレーやブラウンはもちろん

なんとピンクもOKなのです!!

とういうことで、写真室ルイ・ミヤシタではピンク背景の証明写真を撮れるようにしました!

さらに、スペシャルプランもご用意!

NEW免許2.jpg

2色のパターンで証明写真の撮影をして
通常の価格よりお得なプランになってます!

どちらも3年間、元写真を保管するためサイズを変えて追加もできます。

他の人に差をつけた写真で

しかも後日、追加で違う大きさにもできる

みなさん、持込の写真で免許証をつくってみませんか?


※ピンクの背景については東京、埼玉、神奈川、千葉は確認済みです。
 他県の方は各警察署にご確認ください。
 大きさは2.4×3cmと決まっていますが
 新規での免許の作成や更新時の細かい規定や持込の条件・場所は
 各都道府県で少々異なるようですので、予めご確認ください。

 東京都 ➡ 警視庁の免許更新ページ

 埼玉県 ➡ 埼玉県警の免許更新ページ

 千葉県 ➡ 千葉県警の免許更新ぺージ

 神奈川県 ➡ 神奈川県警の免許更新ページ