今後の対応と協力のお願い

皆さま、いかがお過ごしでしょうか。

緊急事態宣言も明け、5/27から約1か月半ぶりの営業再開となりました。

撮影を考えていた方、焼増しを考えていた方、写真の受取を楽しみにしていた方

お待たせいたしました!

午前10時~午後8時まで営業いたしますので、よろしくお願い致します。


●今後の対応について
通常通り、焼増しや撮影のご依頼を承りますので、よろしくお願い致します。

●休業前、既に撮影された方、写真を受け取れなかった方
写真が仕上がり次第、順次お客様へご連絡いたします。
作業含め、少々お時間頂く場合がありますので、恐れ入りますがお願い致します。
尚、4/7の緊急事態宣言発令前に受け取り予定だった方は既に仕上がっておりますので
お受け取りお待ちしております。


●新型コロナ対策について
・スタッフの検温など体調管理
・手洗いうがいの徹底
・マスクの着用による接客
・定期的な消毒、換気
 (※混雑時なるべく重ならないようにするため、通常よりお時間を頂く場合があります。)
・アルコールの設置

●お客様へのお願い
・ご来店時のアルコール消毒と撮影時以外のマスク着用をお願いします。
 (※マスクを入れる袋をご用意しております。)
・撮影時以外はご代表者のみなど、少人数でご来店ください。
・発熱、体調不良の方は無理なさらず、ご来店をお控えください。
 (キャンセル料はかかりません。撮影の延期も承っていますので、ご相談ください。)
・消毒作業や換気のため、通常よりお時間をいただく場合がありますので、
 ご予約時間より遅延する場合もございます。ご理解とご協力をお願い致します。
※百貨店入館時、お客様にご協力いただくことがありますので、以下より詳細をご覧ください。
 入館時のお客様へのお願い

今後とも池袋東武写真室ルイ・ミヤシタをよろしくお願い致します。