ペット撮影はじめました!

みなさん、こんにちは!

暑い日が続いてますがいかがお過ごしですか?

例年に比べ30日遅れてようやく梅雨もあけましたね...

夏休みもすでに突入してる方もこれからの人もいると思いますが

夏と言えば、花火・海・お祭りなどなど

おでかけしたくなることが盛り沢山!

でも、そんな楽しい夏なのに大切なペットはおうちでお留守番、、、

なんてことはありませんか?

そんなペットと一緒に夏の思い出作りをルイミヤシタでしましょう!

この夏から愛するペットの写真を撮れるプランを始めました! 詳細は➡ Animal photo

かわいい・かっこいい姿を一緒に楽しんで撮影しましょう!

お待ちしております!

花柄Abb.jpg

PS
8月14日までファミリーフォト(通常12000円が5000円!)も絶賛開催中なので
そちらも是非よろしくお願いします! 詳細➡ ファミリーフォト